歴史的発展のコーチコース

2013年05月07日 09:51

 

COACH(コーチ)は1941年に設立された、家族経営のワークショップでした。マンハッタン、ニューヨークのロフト、米国、皮革製品のシリーズを制作マニュアルのテクニックの世代 に6職人。
 
事業の継続的な発展に伴い、コーチの財布は依然として優れた素材や技術標準を維持している、ブランドの目的を介してこの実行が成功した、COACH(コーチ)の基礎となるものです。コーチの長財布のユニークなアメリカのデザイン、絶妙な革の製造技術と思いやりのあるサービスは、また、お客様のブランドの特性に人気となっている。
 
価格ポジショニング、ファッションデザインと販売チャネルの利点:開発のコーチ数十年を通じて、それは三つのコア競争力あることが分かる。 3つの主要な利点の効果的な統合、コーチ バッグブランド宣言"復活"。